高校吹奏楽部、ディズニー・シー出演決定!

更新日:2017年4月7日

高校吹奏楽部は東京ディズニーリゾートのミュージック・フェスティバル・プログラムのオーディションに見事合格し、下記の通りディズニー・シーへの出演が決まりました。

厳しい審査を経て出演の機会をいただいたことは、言葉にならないほどの歓びであると共に感謝の想いでいっぱいです。ウォルト・ディズニー氏自身の提唱で始まり東京ディズニーリゾートでも開園以来行われてきた同プログラムが、この5月をもって終了して新たなプログラムを準備されているとのこと。
これまでに当部は東京ディズニーランドとシーに25回を超す出演を果たしてまいりましたが、今回の出演ではこれまでの想いも重ねて、足をとめてくださる皆様に心から幸せになっていただける最高の演奏演技を披露させていただきたいと思います。



 ・日時・・・2017年5月20日(土) 11:00~11:20

 ・場所・・・東京ディズニー・シー・プラザ

 ・内容・・・“It’s Show Time! 2017”

        (演奏とステージ・パフォーマンス)

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop