高校吹奏楽部MAGENTA SPIRITSが、東京ディズニーシーに出演!

更新日:2017年5月26日

去る5月20日、高校吹奏楽部がディズニー・ミュージック・フェスティバル・プログラムへの出演を果たしました。

当部がマーチング及びショーステージで身につける深紅をベースにした衣装(深紅は桜美林のスクールカラー)にちなんだMAGENTA SPIRITSの呼び名で、ディズニーシーのステージに立ちました。
当日は好天に恵まれ、♪星に願いを ♪君住む街角 そして私達のテーマ曲ともいえる♪スウィング・スウィング・スウィングなど5曲を、ダンスやパフォーマンスを織り交ぜながらショーステージ仕立てで華麗に披露、素直で明るく爽やかに躍動するMAGENTA SPIRITSのステージに、多くのお客様が足をとめてくださいました。

ウオルト・ディズニー氏自身の提唱で始まり東京でもディズニーランド開園以来行われてきたミュージック・フェスティバル・プログラムはこの5月をもって幕を閉じることになりました。桜美林の吹奏楽部は1990年からステージ演奏、パレード出演など多くの出演の機会に恵まれ、時にはディズニーランドでのフルコースのパレードや、CSテレビ「ディズニーチャンネル」への出演など大変貴重な体験もさせていただきました。これらの機会を通してお客様(ゲスト)に楽しんで頂くために出演者(キャスト)が心がけるべき事、その自覚を持つことの大切さを学ばせていただいてきたことに、深い感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれから新たなプログラムがスタートすることになります。そこでまたステージに立てる機会がありましたら、いっそうパワーアップしたショーステージを披露したいと思います! 皆様とお会いできる日を夢みて…。


(ディズニーリゾートの意向により、写真等の掲載は遠慮させていただきました。)

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop