中高吹奏楽部が町田で演奏会に出演しました

更新日:2017年6月30日

去る6月10日、中高吹奏楽部が「アルコバレーノ・ウインド・オーケストラ サマー・ポップス・コンサート」にゲストバンドとして出演いたしました。
 この吹奏楽団の団長を当部OBが務めていることから実現した企画で、今年の1月から準備を進めて参りました。本番ではアルコバレーノによるジャズ、ポップスを中心としたプログラム、桜美林の高校生によるディズニーでも披露した「It’s Show Time!!2017」、最後には中高吹奏楽部とアルコバレーノによる総勢100名を越える合同演奏を披露することができました。客席はほぼ満席で、今回出演できたことを心より嬉しく思います。また共演できる日を楽しみにしています。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop