高校バドミントン部 One in Christ Cup出場のご報告

更新日:2019年3月22日

 「兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。
 なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。」(フィリピの信徒への手紙 3章13-14節)

 3月21日(木)キリスト教合同フェア開催に合わせて、第4回One in Christ Cupが青山学院高等部で行われました。
この大会は日曜日に開催される高体連等主催の大会への参加が制限されているキリスト教学校が多くある中で、キリスト教学校がキリストによって一つになれるように、との思いで始まったものです。今年度は昨年に引き続きバドミントン大会が開かれ、本校から男女団体が出場しました。生徒達は公式戦とは異なる刺激を受けることができ、次の大会につなげていけるよう意気込んでいます。

 また、当日は遠方を含め、数多くの方が桜美林の相談ブースへ足を運んでくださいました。
感謝申し上げます。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop