ハンドベル部スプリングコンサート

更新日:2019年5月11日

 5月11日(土)17時より荊冠堂チャペルに於いて、中高ハンドベル部スプリングコンサートが行われました。高校3年生の引退コンサートを兼ねた全12曲のステージでは、ベルやクワイヤチャイムの美しい音色でチャペルの空間が満たされました。特にプログラム最後の「レ・ミゼラブル メドレー」は、ハンドベル2セットを使用するダブルクワイアで、部員30名全員での迫力ある演奏となりました。
 ハンドベル部の2018年度の活動では、4月末の韓国順天梅山女子高等学校訪問という素晴らしい交流と演奏の機会も与えられました。その他多くの活動の経験を活かし、次年度へ繋げていきたいと思います。
お支えくださった皆様に感謝いたします。
 次週からは新入部員も加えて、2019年度の活動が始まります。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop