ダンス部活動報告

更新日:2019年8月23日

8月7日に行われました「第12回日本高校ダンス部選手権 DANCE STAD!UM」に、高校2年生のグループ「FELICE VITTORIO」が出場いたしました。
決勝大会に進むことは出来ませんでしたが、本番ではグループ全員が活き活きと、今までで一番楽しそうに演技する様子が見られました。
今までの練習の成果を十分に出し切り、また日頃お支えいただいている皆様への感謝の気持ちをしっかりと演技に込めることが出来たからだと思います。
今後は、文化祭公演に向け1年と共に練習を重ねてまいります。
今回の大会の反省を活かしながら、これからも、一人ひとりがダンスを楽しみ、よく仲間と協力し、部活動から学べることを最大限に得ていけるようなダンス部であって欲しいと願います。

大会関係者の皆様、保護者の皆様、日頃からご理解いただきお支えいただいております皆様に感謝申し上げます。今後とも応援よろしくお願いいたします。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop