チアリーディング部「USA Japan 学生新人大会2019」2位入賞

更新日:2019年8月28日

 8月17日に駒沢体育館で USA Japan 学生新人大会2019が開催されました。新しい代になって初めての大会出場になりました。2年生チームのHOPPERS Goldyは競技のAdvance部門、1年生チームのHOPPERS REDSはハーフタイムショーで演技をしました。Goldyは若干のミスを最小限に抑え、落下することなく技を決めることができました。REDSは笑顔で楽しくパフォーマンスをすることができました。タイトスケジュールの中での大会出場でしたが、両チームとも本番では練習してきた中で一番良い演技をすることができました。その結果、Goldyは2位入賞をいただくことができました。久しぶりの競技部門での入賞となりました。両チームとも演技後と表彰式後はとても良い表情をしていました。次の大会でもこの笑顔が見られることを祈っています。また 夏休み期間中に引退した3年生やOGがたくさん指導しに来てくれました。良い報告ができとても嬉しく思います。応援し、支えてくださった方に感謝致します。
 大会後は9月の文化祭公演に向けて練習しています。大会演技も披露するのでさらにパワーアップしたHOPPERSをお見せできるように部員一同、さらに練習に励んでまいります。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop