軽音学部 7月31日~10月31日 全国総合文化祭 WEB SOUBUN 出場

更新日:2020年7月31日

軽音楽部
バンド名「サラサカナ」が全国総合文化祭出場
WEB開催にオリジナル曲のアニメーションビデオを作成し、参加しています。
下記のURLを開き、関東→東京→私立桜美林高校を是非ご覧ください。
https://www.websoubun.com/dept/keion/index.html

ご視聴はこちら(外部リンク)

サラサカナは、昨年秋の都大会でグランプリ受賞により高知県で行われる
2020高知総文(全国総合文化祭)に出場となりました。
本来は高知県にて開催される大会でしたが、今年は新型コロナ感染拡大予防のため、WEB開催となり、本来演奏予定であった曲を動画で送り公開するというものになりました。
メンバー 村瀬佳奈(Ac/Vo)高3
     春藤更砂(Key)高3
     長谷部雪彩(Ca) 高3
演奏曲 「透(すける)」 作詞・作曲 村瀬佳奈
アニメーション動画 作成 長谷部雪彩

ほとんど全ての大会が中止となる中、最高の機会が与えられ、皆様に祝福していただき、感謝です。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop