中学・高校入試 新型コロナウイルス感染症に罹患した生徒の受験について

更新日:2020年10月26日

新型コロナウイルス感染症やインフルエンザに罹患したり、入学試験当日に発熱があり、受験できなかった受験生の救済措置について

対象者:
・新型コロナウイルス感染症に罹患した者、またはその影響により受験できなかった者
・風邪症状(発熱、倦怠感など)がある者
・インフルエンザに罹患し医師からの許可が得られない者

【中学】
下記の通り追試験を行います。
日時:2月18日(木)
受験資格:・2月1~3日の入学試験に出願した試験を、上記に該当したため受験できなかった者
試験科目:国語、算数 (4科目入試、総合学力評価テスト、算数1科目入試で出願した受験生も国算の2科目入試となります)
追試験の受験希望者は、2月4日(金)12時までに電話で本校までご連絡ください。

【高校】
下記の通り追試を行います。
・2月10日受験予定の者
 2月18日に受験日を変更します。18日も受験ができなかった場合は下記に準じます。
・2月18日受験予定の者
 追試験を実施します。(日程は未定)
追試験を受験する場合は、試験実施前または当日までに在籍中学校を通じて本校にご連絡ください。後日診断書を提出していただくことにより、上記の対応をいたします。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop