更新・一部改定 併願優遇・帰国生優遇受験をお考えの方へ「神奈川県立高校入試 面接試験等への対応について」

更新日:2020年1月12日

神奈川県立高校入試の面接・特色検査が、当初発表の2021216日、17日に加え18日にも実施される場合があるとの情報が寄せられています。

本校は210日、18日に特待・コースアップ選考を予定しています。試験日の重複に懸念のある方には210日の受験をお勧めします。

ただし、18日に受験を予定していて、県立高校の面接日等と重複した場合は後日受験やコロナ対応の追試験(3月6日)に合わせた受験などで対応します。10日に本校の受験を予定していてコロナ対応等の項目に該当して受験できず、かつ18日が県立高校の面接等と重複した場合も同様です。

本校の受験日は1月下旬の出願の際に決めていただきます。本校出願後に試験日の重複が判明した場合には柔軟に対応いたしますので、速やかにご連絡をお願いいたします。
担当は高校教頭もしくは高校教務部です。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop