中学校野球部活動報告

更新日:2017年5月20日

 5月20日(土)上井草スポーツセンター野球場に於いて、第2回戦対武蔵村山第1中学校との戦いが行われました。桜美林中の選手達は健闘しましたが、惜しくも2-0のスコアで敗退しました。しかし、都大会の場でよい戦いができたことはこれからの大きな糧となります。応援してくださった多くの方々に感謝致します。

 5月14日(日)上井草スポーツセンター野球場に於いて、第70回東京都中学校野球春季大会の開会式及び第1回戦の試合が行われました。桜美林中は開会式直後の第1試合で桐朋中学校と対戦し、1回の攻撃で得た先取点を守り切り1-0で勝利しました。最終回(7回裏)には1アウト2、3塁のピンチも迎えましたが、終始好投を続けたピッチャー川上君が野手の巧みな守りにも支えられて、ゲームセットとなりました。 第2回戦は20日(土)にベスト8をかけて武蔵村山第1中学校との戦いとなります。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop