文化祭準備2日目

更新日:2017年9月15日

文化祭準備2日目となりました。
今日は授業はなく一日文化祭準備を行います!

高校1年生は桜美林高校での初めての文化祭に向けて着々と準備が進んでいます。
段ボールを組み合わて仕切りを作ったり、展示品の絵を描いて飾ったりなど、
少しずつ形になってきています。

映画製作のクラスは現在撮影をして、できたものから編集作業に入っています。

ここで高1Hの宣伝です!
高1Hはトイストーリーマニアをテーマにした縁日をやります。モグラたたき、的あて、輪投げ、インスタ映えコーナーなど企画が盛り沢山です。お時間ある人は是非、高1Hへ!

高校2年生は最後の文化祭のため、自分たちにとっても思い出に残るような最高な文化祭にできるよう準備しています。
模擬店の屋台も一から作っていて、デザインも凝ったものばかりです。
是非、お立ち寄りの際にはそこにも注目してほしいです!

ダンス部は当日公演に向けて練習を頑張っています!
立ち位置や振りの確認、音源の調節など調整の最終段階まで来ています。

最後に、中学3年生の準備の様子をお伝えします!
中3Dはみんながよく知るマリオをテーマにゲームを行います。沢山の人に楽しんでもらえるように準備を進めていますので、遊びに来てください!
ここで、ルイージからの一言です!「君の挑戦、待っています!」

以上、文化祭情報宣伝班の高1深水・木村・川本からレポートでした。
明日も準備3日目の様子をお届けします。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop