高校ダンス部 活動報告

更新日:2018年2月19日

「高校ダンス部 東京ディズニーランドに出演」

2月18日、東京ディズニーランドにて、高校2年生のグループ「INFINITY CARATs」が、ドリーマーズ・オン・ステージに出演いたしました。
ディズニーリゾートの方々からは「キャスト」として振る舞うことの大切さも教えていただきました。当日は、日々の練習とチームの団結力を活かし、寒さと緊張にも負けず、部員ひとりひとりが最高の笑顔で堂々と舞台を創り上げることが出来ました。
“一般の方々にもステージを見ていただく”という、大会とはまた違った貴重な機会が与えられたことに、部員・顧問共々、感謝の気持ちでいっぱいです。
ディズニーリゾート関係者の皆様、様々な面でお支えいただきました保護者の皆様、今回の舞台に際しご理解ご協力をいただきました教職員・PTAの皆様、また応援いただきました全ての皆様に、この場をお借りいたしまして心より感謝申し上げます。
ディズニーリゾートの意向により、当日の写真の掲載は遠慮させていただきます。写真は、今回の公演に先立ちまして2月13日に校内(アリーナ)にて行いました公開リハーサルの様子です。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop