PTA鑑賞会

更新日:2018年2月25日

PTA鑑賞会に行ってきました
まだまだ寒い2月25日(日)に四季劇場「夏」で行われた劇団四季のライオンキングを鑑賞してきました。
ロングラン日本一の演劇だけに見所満載でした。
特に一番はじめに出てきた豹(多分)の顔の動きがリアルですごかったです。
それとライオン(ムファサやスカー)のお面が頭から降りて前に出てくると迫力満点で、どんな仕組みになっているのかとても気になりました。
申し訳ないと思ったのは、雌ライオンたちが泣くシーンでつい声を出して笑ってしまったことです。ごめんなさい。
歌も踊りも影絵もハイエナも象もキリンもブンパもティモンもその隣の緑の人もどれも素晴らしく感動しました。
抽選にもれてしまった方々には大変申し訳ありませんでした。また来年も楽しい企画を用意しますのでお楽しみにしてください。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop