【桜空祭(文化祭)情報】その1

更新日:2018年9月12日

 こんにちは、桜空祭実行委員会の情報宣伝班です。いよいよ、あと4日で桜空祭です。各団体とも本番に向けて気合いが入ってきたようです。桜空祭をぜひ楽しみにして下さい。 今日は、3つの公演団体の桜空祭への意気込みを紹介します。

【書道部】
 こんにちは。9月に入ってからは活動日も増え、毎日のように書道パフォーマンスの練習に励んでいます。文化祭では書道室での作品展示はもちろん、16日(日)11:40からアリーナでの公演もあるのでぜひ見に来てください。

【美術部】
 美術部の見どころは、数か月間かけて努力し作り上げた大会の作品です。さらに、文化祭のためにモチーフを用意して作りあげたデッサン、小さな立体、版画など数々な作品が皆さんを待っています。それぞれに個性や温かみがあり、見ていて面白い作品になっています。ぜひ美術室へ足を運んでください。

【ダンス部】
 個性豊かなメンバーがそろっているので、楽しく見ごたえのあるものになっていると思います。公演時間は、16日(土)12:50~13:40、17日(月)10:20~11:10です。ぜひアリーナへ見に来てください。


************************************


************************************

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop