軽音楽部Music Days FINAL受賞及び都大会決勝進出

更新日:2018年11月13日

■11月4日 Music Days 2018FINALにて
  Go Go Guitar賞を受賞しました。
  高3生バンドも多い中の見事な演奏を披露してくれました。
  この大会は東京、神奈川、相模原・町田、埼玉、千葉から各代表バンドが予選を通過して出場するハイレベルな大会です。

■11月11日 高等学校文化連盟主催 東京都高等学校文化祭
  軽音楽部門大会 地区大会にて優秀賞を受賞
  これによって中央大会(決勝大会)に進出が決まりました。
  この大会は東京都高等学校文化連盟軽音楽部門に加盟している各学校からそれぞれ1バンドのみ、そして高校2年生以下の部員で構成されるバンドが参加できる
  まさに学校対抗の新人戦の位置づけの大会です。

♪決勝大会は11月25日(日) パルテノン多摩大ホールにて行われます。入場料無料です。是非皆さんで応援にいらしてください。

上記2つの受賞は、
バンド名 Toy cleanse
メンバー 高2 中西りか(Gt/Vo)
        相良芽依(Ba)
        荒瀬愛優(Dr)
曲 オリジナル「進め」

また、この大会で、生徒委員として司会を務めたのは 1年生 長谷部 雪彩・村瀬佳奈でした。しっかりとした司会をすることができ、よい経験となりました。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop