高校吹奏楽部とチアリーディング部が、ザよこはまパレードで夢の共演!!

更新日:2019年5月9日

第67回ザよこはまパレード~横浜開港記念みなと祭~に高校吹奏楽部MAGENTA SPIRITSと高校チアリーディング部HOPPERSが出演しました。

このイベントはゴールデンウイークの横浜を飾る歴史ある一大行事で、山下公園前をスタートし県庁・赤レンガ倉庫前を抜けて馬車道・伊勢佐木町へ至る港横浜のメインストリートを、各参加団体が思い思いのスタイルでその個性を発揮しながらパレードするものです。

私達はスーパーパレードの10番目にスタート、温かいOBIRINサウンドが身上の吹奏楽部と、元気・笑顔がモットーのチアリーディング部がコラボレーションした明るさに満ちたパフォーマンスを披露し、沿道を埋め尽くした多くの方々に笑顔になっていただくことができました。

ご支援、ご声援くださった皆様に感謝するとともに、これからも両クラブで力を合わせて充実した活動を続けてまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop