高校吹奏楽部が町田でパレードしました

更新日:2019年6月14日

去る5月26日、「とっておきの音楽祭in Machida 2019」が開催されました。このイベントは、音楽の力で「心のバリアフリー」を目指す音楽祭で、2001年より仙台で開かれ、2016年から関東圏では初めて町田市で開催され現在に至っているものです。
今年は町田シバヒロ他の各会場で、延べ700人以上が演奏やパフォーマンスに参加しましたが、今回初めてパレードが取り入れられました。
小田急町田駅前のカリヨン広場での出発式では、ファンファーレ演奏を担当させていただき、来年のオリンピック開催にちなみ、「1964東京オリンピック ファンファーレ」を吹奏、パレードでは、声高らかにOBIRINの校名をコールする♪タッチダウンほかを演奏、沿道やお車の中から多くのご声援をいただいての行進は、大きな励みとなりました。
私達の演奏が少しでもイベントのお役に立てたなら幸いです。ありがとうございました。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop