Welcome! エマニュエル・カレッジからターム留学生が来日

更新日:2019年11月26日

 11月24日(日)朝、オーストラリアの姉妹校エマニュエル・カレッジ・ウォーナンブールから2名の留学生が、成田空港に到着しました。
 今回来日したジャクソン君、ハリソン君の二人は、今年9月にエマニュエル・カレッジの日本文化体験で日本を訪れており、すでに桜美林で授業に参加した経験があるため、生徒たちとも顔馴染みです。25日(月)から登校、早速高校1年生の教室で一緒に授業を受けています。
 26日(火)の礼拝後には、少し上達した日本語でしっかりと自己紹介をしてくれました。これから2か月の滞在で、更に流暢な日本語で会話ができる事を楽しみにしています。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop