SAYONARA

更新日:2020年2月19日

 1月8日から来日していたオーストラリアの姉妹校ヒルクレスト・クリスチャン・カレッジの生徒、アティアさんとタニアさんが今日19日に帰国の途に就きました。

 昨年の11月末から桜美林に留学していた姉妹校エマニュエル・カレッジ・ウォーナンブールのハリソンくんとジャクソンくんが、24日に帰国の途につきました。

 昨年4月から桜美林高等学校に長期留学していたチリ共和国出身のギジェルモくんも今月末までの登校となりました。今日17日の高校2年生の学年礼拝で、みんなにお別れの挨拶をしてくれました。

 昨年4月から桜美林高等学校に長期留学していたイーサンくんの登校が今日で最後となりました。ホームルームでは仲良くなった友人たちと最後まで別れを惜しんでいました。
 今後の彼のオーストラリアでの活躍を祈りたいと思います。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop