2020年度 桜美林中学校・高等学校 入学式

更新日:2020年4月6日

 新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限配慮しながら、中・高全体を8グループに分けて登下校に時間差をつけるという変則的な形式ではありましたが、「2020年度 桜美林中学校・高等学校入学式」を挙行することができました。
 桜美林中学校は174名、桜美林高等学校は437名の新入生の門出を祝福することができました。

 新入生のみなさん、入学おめでとうございます。今、私たちは大きな困難を目の当たりにしています。新学期のスタートもまだ先になってしまいます。そんな時こそ、創立者清水安三先生が逆境を乗り越えるたびに自分自身を励ました「詮方尽くれども、望みを失わず」という聖書の言葉を、私たちも心の支えとして頑張っていきましょう。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop