第1学期終業式

更新日:2020年8月7日

 新型コロナ・ウィルスの感染拡大の影響により、昨年度末から学校が長期にわたって閉鎖されました。
 新年度を迎えても4月・5月はオンラインでの授業、6月も初めはクラスを分散しての授業、29日からの本格再開後も学年によって登下校に時間差をつけ短縮で授業が行われるなど、とにかく何もかもが異例づくしの1学期でした。
 そんなコロナ禍の中にありましたが、生徒・保護者のみなさんの協力のもと、本日無事に2020年度第1学期の終業礼拝を行うことができました。本当に感謝申し上げます。
 明日から30日(日)まで例年に比べ短い夏期休暇ではありますが、生徒のみなさんそれぞれが感染拡大防止に努め、緊張感をもって夏休みを過ごしてください。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop