更新日:2020年8月31日
「2学期からの学校生活について」をご確認ください。 2学期からも時差登校となります。 授業は45分授業となりますので、始業時間は変更しています。ご注意ください。
食堂のメニューと購入ルールを掲載します。 ※中学と高校でお弁当を渡す時間が違います。注意してください。 ※食堂お弁当販売は、9月3日予約開始、9月4日販売開始です。
PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。
桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。
桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。
授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。
一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。
桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。