古本・古着回収協力のお願い

更新日:2020年11月11日

高3聖書ボランティア補習の受講者からのお知らせです。
11月30日(月)まで、古本・古着の回収を①高校校舎昇降口・②高校校舎3階掲示板前・③図書館3階研修室前の3ヶ所で行っています。
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

【古本の回収について】
●本の背表紙にISBN(国際標準図書番号・978から始まる13桁の数字)がある本に限ります。ご用意いただける場合はご確認ください。
●2010年以前に出版された本は値段を付けることが難しいので、2010年以降に出版された本の寄付をお願いしています。
●寄付された古本はチャリボンで買い取っていただき、そのお金を支援先に寄付します。
●支援先 子供の未来応援国民運動 
     公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本 
     WWF(世界自然保護基金)ジャパン

【古着の回収について】
●古着はクリーニングまたは選択をしてビニール袋に入れた状態でお持ちください。
●靴下・ワイシャツは新品のものに限らせていただきます。
●集められた古着は町田市の社会福祉施設のリサイクルショップへ寄付します。
●支援先 花の家クッカ広場

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop