夏期休業中の事務室開室日及び各種証明書発行について

2021年7月21日

お知らせ

共通

夏期休業中の事務室業務について

【事務室窓口開室日時】
8月2日(月)~ 8月6日(金)
8月17日(火)~ 8月27日(金)
窓口開室時間:9:00~16:00

【事務室窓口閉室日】
7月31日(土)8月1日(日)8月21日(土)8月22日(日)8月28日(土)8月29日(日)
8月7日(土)~ 8月16日(月):学園一斉休暇

【各種証明書発行】
8月7日(土)~ 8月22日(日)はシステムメンテナンスの為、各種証明書発行を行いません。
7月30日(金)到着分-8月6日(金)迄に発行します。
7月31日(土)以降到着分-8月23日(月)以降に発行します。
十分余裕をもってお申し込みください
(詳細は『事務室利用案内』もしくは『各種証明書申請について』を参照)

来校される場合は事前にご連絡をください。