全国高等学校野球選手権大会 西東京大会

2022年7月27日

クラブ

高校

応援ありがとうございました

日本大学第三高等学校 9-1 桜美林高等学校

強打を誇る日大三高打線に耐えながら中盤まで互角の戦いを見せた桜美林高校でしたが、6回•7回•8回と失点を重ね、残念ながら準々決勝敗退となりました。
早朝から大勢の在校生・卒業生・保護者の皆さんが神宮球場に駆けつけてくれ、吹奏楽部・チアリーディング部とともに、炎天下の中、懸命に応援を続けてくれました。
神宮球場で校歌を披露することは叶いませんでしたが、スタンドが一つになる瞬間を感じることができました。
皆さん、応援ありがとうございました。

第104回全国高等学校野球選手権大会西東京大会準々決勝

27日(水)8時30分より全国高等学校野球選手権大会西東京大会の準々決勝(対 日本大学第三高等学校戦)が行われます。詳細は東京都高等学校野球連盟のHPをご確認ください。

全国高等学校野球選手権大会西東京大会ベスト8進出

22日、桜美林高校野球部はS&D昭島スタジアムで佼成学園と5回戦を行いました。桜美林は終盤に粘りをみせ逆転劇で佼成学園を下しました。
5回に2点を先制されましたが、8回に1点を返し、土壇場の9回に同点に追いつきました。延長戦に持ち込むと10回表に2点を挙げて試合をひっくり返し、見事ベスト8入りを果たしました。

準々決勝は26日(第一試合10時試合開始)、聖地神宮球場で強敵日本大学第三高校と対戦します。みなさん、応援よろしくお願いします。

[5回戦]
桜美林 4 – 2 佼成学園
(S&D昭島スタジアム)

[4回戦]
桜美林 6 – 1 錦城
(多摩市一本杉公園野球場)

[3回戦]
桜美林 7 – 0 都立片倉
(多摩市一本杉公園野球場)

[2回戦]
桜美林 8 – 1 都立西
(町田市営小野路公園野球場)