海外生特別入試合格者の皆さまへ

2022年11月3日

入試

高校

合格おめでとうございます

※記載の日時はすべて日本時間です。

■2月に本校で実施する特待・コースアップ選考について
 選 考 日:2月10日(金)または 2月18日(土)
 出願期間:2023年1月7日(土)9:00~2月2日(木)15:00
  ・特待・コースアップ選考を受験しない場合は、入学辞退とみなします。
  ・上記出願期間内にあらためて本校ホームページより出願サイトにログインし、出願してください。
  ・選択する入試区分は「海外生特別入学試験(特待・コースアップ選考)」です。
  ・受験票は、上記出願期間中に印刷したものを受験当日持参してください。
  ・受験前に「受験上の注意」をお読みください。(1月中旬に本校ホームページ掲載予定)

■入学手続きについて(入学手続時納入金のお支払い・入学関係書類のお受け取り)
(1)下記の入学手続き日にご来校になる前に、入学金決済サイトより入学手続時納入金をお支払いください。
   支払可能期間は2022年11月3日10:00~2023年3月2日15:00です。
(2)特待・コースアップ選考の受験票とお支払いが確認できるものをお持ちになり、
   下記の入学手続き日にご来校ください。
  (支払確認は入学金決済サイトの支払済画面や支払い完了メールのスマートフォン画面提示可)
  ※すでにご入学をお決めいただいている方には、画面下に「入学金決済サイト」のリンクを用意しています。
  ※なお、合格通知は、特待・コースアップ選考受験結果の発表画面からダウンロードできます。

■入学手続き日 (受付時間は、日曜を除く、各日共通9:00~15:00です。)
 2月10日受験者 : 2月13日(月)・14日(火)・20日(月)・21日(火)・24日(金)~3月2日(木)
 2月18日受験者 : 2月20日(月)・21日(火)・24日(金)~3月2日(木)

■入学手続き後に入学を辞退する場合は、直ちに事務室(TEL下記参照)にご連絡ください。
 2023年3月末日までの辞退については、入学金を除く入学手続時納入金を返金します。
 (入学金はⅠ種特待生入学を辞退した場合を除き返金いたしません。)

■ご入学になる方で帰国後の住所・連絡先が未定の場合は、分かり次第、事務室にご連絡ください。
 TEL:042-797-2758(お電話は1月7日以降、8:30~16:00受付・日祝休)

 メール連絡用のアドレスは入学金決済サイト内のお支払い内容選択画面コメントに掲載いたします。
 (支払いを完了してしまうと画面が見られなくなります。メモでお控えいただくなど、ご留意お願い申し上げます。)